手軽に飲めるのがお気に入り✨✨


ティーパックなので
水筒に入れて職場に持参
手軽だし飲みたい時に飲めるのが嬉しい
体も楽になっていくような気がするし
漢方茶でホッとひと息できる時間が
お気に入りですよ♪

と30代の常連のお客様から
感想をいただきました😊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

漢方茶と聞くと飲みにくい?とか
からだには良さそうだけど苦いかな
というイメージをお持ちの方も
いると思います
私たち人間の身体は
自然治癒力が備わっています
それは自分で自分を
健やかにしようとする
キレイにしようとする
整えようとする
治そうとする
力を持っているんです

それでも体調が優れない時ありますよね?
漢方茶は自然治癒力を
引き出すきっかけをつくり
身体の中でサポートしてくれるのです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✧︎。お肌のプチ豆知識✧︎

お肌にも
肌が常に生まれ変わるという
本来 人が持っている自然の力
(新陳代謝)が備わっています

その力を最大限引き出すことを
目的とした美容法があることを
ご存知ですか?